八十山雅子・和代美術館創立一周年記念祭のお誘い

背景 爽やかな秋晴れの候 皆様には、お元気でお過ごしのことと存じます。
昨年の11月10日に「八十山雅子・和代美術館」を開館させていただき、1年を迎えようとしています。
その間、多くのご来客様が訪れ、いつしか多くの常連様まで生まれました。
そして、地域の小学生や中学生の子供たちが遊びに来てくださり、毎日賑やかな時間を過ごさせて頂いております。
つきましては、多くの皆様のご支援に感謝し、無事1年を迎えさせていただいたことを記念してささやかなお祝いの会を開きたいと存じます。
なお、当日は入館料は無料です。
館内駐車場にて本場中国の水餃子、本場ブラジルのパスティラ等々、美幸寿司、新保屋のお菓子などをご用意していますので、是非遊びに来てくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちいたしています。

謹白
2012年10月吉日
八十山雅子・和代美術館
代表 八十山和代
館長 井上映治

日時 11月10日(土) 午前11時〜午後1時(雨天決行)
受付 午前10時30分〜
場所 八十山雅子・和代美術館内
〒923-0968 石川県小松市村松町153番地 TEL/FAX:0761-43-3458
催し 創作太鼓「さくら」・小学生のヒップホップ・山尾さんのマジック等々
駐車場 村松町民体育館駐車場(当館まで徒歩1分)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram