常連の中学卒の男子軍団と卒業お祝い会(^o^)/常連の中学卒の男子軍団と卒業お祝い会(^o^)/常連の中学卒の男子軍団と卒業お祝い会(^o^)/

DSC_0728.JPG

この子達が八十山美術館に初めて遊びに来たのが小学6年生の時でした。いつの間にか私より背が高くなって年月の流れを嬉しく思っています。片山津アローレホテルでランチバイキング!o(^o^)oこのメンバーで集まる事がないかも知れない。貴重な時間をありがとう

DSC_0728.JPG

この子達が八十山美術館に初めて遊びに来たのが小学6年生の時でした。いつの間にか私より背が高くなって年月の流れを嬉しく思っています。片山津アローレホテルでランチバイキング!o(^o^)oこのメンバーで集まる事がないかも知れない。貴重な時間をありがとう

DSC_0728.JPG

この子達が八十山美術館に初めて遊びに来たのが小学6年生の時でした。いつの間にか私より背が高くなって年月の流れを嬉しく思っています。片山津アローレホテルでランチバイキング!o(^o^)oこのメンバーで集まる事がないかも知れない。貴重な時間をありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram