常連の小学生の卒業お祝い会(^o^)/常連の小学生の卒業お祝い会(^o^)/常連の小学生の卒業お祝い会(^o^)/

DSC_0839.JPG

初めて八十山美術館に遊びに来たときはまだ小学3年生でした。年月の流れを嬉しく思っています。片山津アローレホテルでランチバイキング!o(^o^)o貴重な時間をありがとう

DSC_0839.JPG

初めて八十山美術館に遊びに来たときはまだ小学3年生でした。年月の流れを嬉しく思っています。片山津アローレホテルでランチバイキング!o(^o^)o貴重な時間をありがとう

DSC_0839.JPG

初めて八十山美術館に遊びに来たときはまだ小学3年生でした。年月の流れを嬉しく思っています。片山津アローレホテルでランチバイキング!o(^o^)o貴重な時間をありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram