井上館長の信金時代の部下お二人が東京からご来館です。\(^_ ^)/井上館長の信金時代の部下お二人が東京からご来館です。\(^_ ^)/井上館長の信金時代の部下お二人が東京からご来館です。\(^_ ^)/

DSC_1331.JPG DSC_1332.JPG

井上館長が、足立成和信用金庫理事長時代の部下の森田さんと大川さんが井上館長に会う為だけに東京から日帰りで来られました。12時から15時30分までずっと思い出話に盛り上ってました。\(^_^)/

DSC_1331.JPG DSC_1332.JPG

井上館長が、足立成和信用金庫理事長時代の部下の森田さんと大川さんが井上館長に会う為だけに東京から日帰りで来られました。12時から15時30分までずっと思い出話に盛り上ってました。\(^_^)/

DSC_1331.JPG DSC_1332.JPG

井上館長が、足立成和信用金庫理事長時代の部下の森田さんと大川さんが井上館長に会う為だけに東京から日帰りで来られました。12時から15時30分までずっと思い出話に盛り上ってました。\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram