ノースウエスト航空のダニー益井さんと斉藤さん御来館です。 \(^_^)/ノースウエスト航空のダニー益井さんと斉藤さん御来館です。 \(^_^)/ノースウエスト航空のダニー益井さんと斉藤さん御来館です。 \(^_^)/

DSC_1331_2.JPG DSC_1332_2.JPG

どっきりカメラかと思った‼\(^o^)/
1991年3月、NY SOHOで「八十山和代展」開催。openingpartyの時、ロッキー青木氏に紹介されたのが 当時ノースウエスト航空日本本社広報部長の益井さんでした。1992年、NYから二回目の個展のofferが入り、母雅子に親孝行したくて「八十山雅子・和代展」企画した。大坂空港~NY往復コンテナ4トン分の荷物費用840万円をただで運んで欲しいと交渉。1ヶ月後、ダニー益井さんから「OKになったよ。」益井さんのおかげで母に親孝行が出来た。益井さんとの交渉で勉強させて頂いたおかげで その後4回にわたって開催した中国5都市(北京、上海、成都、西安、南京)の美術館やbrazil3都市(サンパウロ、リオ、ブラジリア)の美術館での個展の際、事前に現地の航空会社と交渉して作品貨物費用をスポンサーになって下さり無料で運んで下さった。その後の益井さんの人生をお聞きし アメリカのNPO団体に入り、15年の長きに渡り素晴らしい事をされている。話は尽きない。再会を約束して小松駅まで御送りさせて頂いた。\(^_^)/

DSC_1331_2.JPG DSC_1332_2.JPG

どっきりカメラかと思った‼\(^o^)/
1991年3月、NY SOHOで「八十山和代展」開催。openingpartyの時、ロッキー青木氏に紹介されたのが 当時ノースウエスト航空日本本社広報部長の益井さんでした。1992年、NYから二回目の個展のofferが入り、母雅子に親孝行したくて「八十山雅子・和代展」企画した。大坂空港~NY往復コンテナ4トン分の荷物費用840万円をただで運んで欲しいと交渉。1ヶ月後、ダニー益井さんから「OKになったよ。」益井さんのおかげで母に親孝行が出来た。益井さんとの交渉で勉強させて頂いたおかげで その後4回にわたって開催した中国5都市(北京、上海、成都、西安、南京)の美術館やbrazil3都市(サンパウロ、リオ、ブラジリア)の美術館での個展の際、事前に現地の航空会社と交渉して作品貨物費用をスポンサーになって下さり無料で運んで下さった。その後の益井さんの人生をお聞きし アメリカのNPO団体に入り、15年の長きに渡り素晴らしい事をされている。話は尽きない。再会を約束して小松駅まで御送りさせて頂いた。\(^_^)/

DSC_1331_2.JPG DSC_1332_2.JPG

どっきりカメラかと思った‼\(^o^)/
1991年3月、NY SOHOで「八十山和代展」開催。openingpartyの時、ロッキー青木氏に紹介されたのが 当時ノースウエスト航空日本本社広報部長の益井さんでした。1992年、NYから二回目の個展のofferが入り、母雅子に親孝行したくて「八十山雅子・和代展」企画した。大坂空港~NY往復コンテナ4トン分の荷物費用840万円をただで運んで欲しいと交渉。1ヶ月後、ダニー益井さんから「OKになったよ。」益井さんのおかげで母に親孝行が出来た。益井さんとの交渉で勉強させて頂いたおかげで その後4回にわたって開催した中国5都市(北京、上海、成都、西安、南京)の美術館やbrazil3都市(サンパウロ、リオ、ブラジリア)の美術館での個展の際、事前に現地の航空会社と交渉して作品貨物費用をスポンサーになって下さり無料で運んで下さった。その後の益井さんの人生をお聞きし アメリカのNPO団体に入り、15年の長きに渡り素晴らしい事をされている。話は尽きない。再会を約束して小松駅まで御送りさせて頂いた。\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram