坂本御夫妻御来館です。\(^_^)/坂本御夫妻御来館です。\(^_^)/坂本御夫妻御来館です。\(^_^)/

00520001_2.JPG

主人のご友人の坂本一馬さんが奥様と御来館下さいました。
懐かしいやら嬉しいやらで信用金庫の理事長時代の思い出話で花が咲いた。
坂本さんのエネルギッシュな性格に感謝です!
NY時代の思い出話をお聞きし、私のNY時代と一年重なり嬉しいです。またお会いしたいです。これからも宜しくお願いします!

00520001_2.JPG

主人のご友人の坂本一馬さんが奥様と御来館下さいました。
懐かしいやら嬉しいやらで信用金庫の理事長時代の思い出話で花が咲いた。
坂本さんのエネルギッシュな性格に感謝です!
NY時代の思い出話をお聞きし、私のNY時代と一年重なり嬉しいです。またお会いしたいです。これからも宜しくお願いします!

00520001_2.JPG

主人のご友人の坂本一馬さんが奥様と御来館下さいました。
懐かしいやら嬉しいやらで信用金庫の理事長時代の思い出話で花が咲いた。
坂本さんのエネルギッシュな性格に感謝です!
NY時代の思い出話をお聞きし、私のNY時代と一年重なり嬉しいです。またお会いしたいです。これからも宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram