水戸市の市橋さん御来館です。水戸市の市橋さん御来館です。水戸市の市橋さん御来館です。

DSC_2182.JPG DSC_2183.JPG

用事で金沢に来られ、サイトで八十山美術館を見て、タクシーで来られました。
竹を描いている事と子供たちがたくさん遊びに来る美術館が珍しいと思い来られました。たくさんお話しが出来、楽しかったです。

DSC_2182.JPG DSC_2183.JPG

用事で金沢に来られ、サイトで八十山美術館を見て、タクシーで来られました。
竹を描いている事と子供たちがたくさん遊びに来る美術館が珍しいと思い来られました。たくさんお話しが出来、楽しかったです。

DSC_2182.JPG DSC_2183.JPG

用事で金沢に来られ、サイトで八十山美術館を見て、タクシーで来られました。
竹を描いている事と子供たちがたくさん遊びに来る美術館が珍しいと思い来られました。たくさんお話しが出来、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram