近所の石原さんが見事な百合の鉢をたくさん持ってこられまし た。o(^o^)o近所の石原さんが見事な百合の鉢をたくさん持ってこられまし た。o(^o^)o近所の石原さんが見事な百合の鉢をたくさん持ってこられまし た。o(^o^)o

DSC_2287.JPG

八十山美術館の玄関は百合の花盛り!\(^o^)/石原さんの家はいつもお花がいっぱい!o(^o^)o

DSC_2287.JPG

八十山美術館の玄関は百合の花盛り!\(^o^)/石原さんの家はいつもお花がいっぱい!o(^o^)o

DSC_2287.JPG

八十山美術館の玄関は百合の花盛り!\(^o^)/石原さんの家はいつもお花がいっぱい!o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram