メール投稿

2015年7月31日
八十山美術館で石川テレビの収録。o(^o^)o

8月22日(土)午後4時45分~5時までの15分間、「新ふるさと 人と人」で八十山和代特集が放送されます。30年の京都時代、海外の美術館での6回の個展、東京国立博物館主催で個展開催、八十山美術館の経緯、現在の様子等々盛り … 続きを読む

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年7月5日
加賀市ウォーキング協会の皆様が御来館です。o(^o^)o

35名の元気いっぱいの笑顔‼\(^o^)/挨拶の言葉に力が入ります。井上館長はブラジルコーヒーを入れ続け、浩は椅子をあちこちから出し、大地君は自宅待機。 賑やかな時間をありがとうございます!

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月24日
大作「竹龍」が高木家にお嫁入りしました。o(^o^)o

龍さんもご家族みんな素敵な笑顔。感謝です!\(^o^)/

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月12日
八十山美術館の西庭工事。

塀完了。\(^o^)/いよいよ床面工事になります!

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月12日
。八十山美術館閉館後、末広緑地公園に散歩。

週に三回、夕方に主人と大地君とゆっくり歩いてます。公園から川の土手沿いに歩きながら見る白山が綺麗。夕日を浴びて浮かび上がる霊峰白山は見てるだけでエネルギーを頂ける。感謝です!\(^o^)/

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月9日
近所の石原さんが見事な百合の鉢をたくさん持ってこられまし た。o(^o^)o

八十山美術館の玄関は百合の花盛り!\(^o^)/石原さんの家はいつもお花がいっぱい!o(^o^)o

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月9日
京都の石田先生が御来館です。o(^o^)o

かれこれ30年のお付き合いになります。当時は京都府議会議員として活躍してました。息子の宗久さんは私が27歳からのお付き合い。京都の弟分第1号!今年四期目の京都府議会議員当選しました。o(^o^)o

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月9日
小学3年生のみさきちゃんとりんこちゃん。

仲良く宿題してます!o(^o^)o

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月9日
大地君大好き!o(^o^)o

仲良し3人組と大地君‼ 3年目の友達歴。o(^o^)o

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2015年6月9日
「竹雀」の作品制作中。

後少しで完成。o(^o^)o

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ