メール投稿

2013年4月23日
台湾・晶華酒店のラウンジでジャズを楽しませて頂きました。

歌がとてもよかったので二日連夜で聞きに行ったら歌手のアメリカ人も喜んで下さり、主人も舞台に上がり一緒に踊っていました。\(^-^)/

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月23日
台湾国際ロータリークラブ・3480 地区大会に招待されました。

台湾・圓山大飯店にて、開催されました。台湾のロータリークラブ総勢1500名。見事でした。

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月23日
台日文化芸術展開幕式。台湾国際ロータリークラブ・3480 地区大会に招待されました。

台湾・圓山大飯店にて、開催されました。台湾のロータリークラブ総勢1500名。見事でした。

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月17日
台日文化芸術展開幕式。台湾の芸術家16名と日本の作家6 名の一人として招待されました。

開幕式には、台湾のロータリークラブメンバーや日本のロータリークラブメンバーのガバナー御夫妻達がご出席され、150人以上の方々出席。華やかに開催されました。 台湾のロータリークラブにおいて今回の企画は初めての試みとのことで … 続きを読む

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月11日
台日文化芸術展に招待されました。八月の台湾オークションの選考 に選ばれ、とても嬉しいです!\ (^-^)/

今日から15日まで台湾に招待されました。 宿泊費も交通費も全て台湾持ち。 現地では晩餐会や開幕式など盛りだくさん。 私の竹の絵が三点出品されます。 主人も同行。主人の方が緊張しています。

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月11日
台日文化芸術展に招待されました。八月の台湾オークションの選考 に選ばれ、とても嬉しいです!\ (^-^)/

今日から15日まで台湾に招待されました。 宿泊費も交通費も全て台湾持ち。 現地では晩餐会や開幕式など盛りだくさん。 私の竹の絵が三点出品されます。 主人も同行。主人の方が緊張しています。

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月8日
気付けの先生です。近所の杉本さんのご親戚で台湾でのオープニン グパーテイに間に合うよう着物の着付けを習っています。\(^-^) /

一昨日、五回目の最終練習が終わりました。 先生のお陰で何とか着れるようになりました。感謝です。\(^-^)/

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月6日
ユキちゃんご家族がご来館です。\(^-^)/

ふうかちゃんがお姉さんになりました。 ご主人似の息子さんを披露して下さいました。感謝です。\(^-^)/

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月6日
ユキちゃんご家族がご来館です。\(^-^)/

ふうかちゃんがお姉さんになりました。 ご主人似の息子さんを披露して下さいました。感謝です。\(^-^)/

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ
2013年4月5日
仁子ちゃんとモクベエ(祇園歌舞練場前)でランチしてます。\ (^-^)/

食後、河村能楽場で舞を見に行きました。 近所の佐竹さんの舞を見るのが目的でしたが、道路が渋滞で遅刻。遅れて到着。次の舞が始まってました。ごめんなさい。 見方玄さんや河村大さんの唄いとツツミを久しぶりに聞けて幸せです。

カテゴリー: メール投稿 | コメントをどうぞ