八十山雅子・和代美術館は今日も賑やか!\(^o^)/八十山雅子・和代美術館は今日も賑やか!\(^o^)/八十山雅子・和代美術館は今日も賑やか!\(^o^)/

DSC_0533.JPG

総務省の猿渡さんが小松精練(株)の中山会長と部下の方々を引き連れて御挨拶に来て下さいました。猿渡さんとは10年以上前、京都の副知事として出向された時からの古いお付き合いです。\(^_^)/

DSC_0533.JPG

総務省の猿渡さんが小松精練(株)の中山会長と部下の方々を引き連れて御挨拶に来て下さいました。猿渡さんとは10年以上前、京都の副知事として出向された時からの古いお付き合いです。\(^_^)/

DSC_0533.JPG

総務省の猿渡さんが小松精練(株)の中山会長と部下の方々を引き連れて御挨拶に来て下さいました。猿渡さんとは10年以上前、京都の副知事として出向された時からの古いお付き合いです。\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram