美夏ちゃんが三つ子ちゃんと御来館です。\(^_^)/美夏ちゃんが三つ子ちゃんと御来館です。\(^_^)/美夏ちゃんが三つ子ちゃんと御来館です。\(^_^)/

DSC_0759.JPG

20年前、森田病院でICUにいた父のお世話になった看護士の美夏ちゃん。今では中学一年生になる3人の娘さんを持つ逞しい母。今も忘れず会いに来て下さる事に感謝です。

DSC_0759.JPG

20年前、森田病院でICUにいた父のお世話になった看護士の美夏ちゃん。今では中学一年生になる3人の娘さんを持つ逞しい母。今も忘れず会いに来て下さる事に感謝です。

DSC_0759.JPG

20年前、森田病院でICUにいた父のお世話になった看護士の美夏ちゃん。今では中学一年生になる3人の娘さんを持つ逞しい母。今も忘れず会いに来て下さる事に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram