まきちゃんがサアヤちゃんと御来館です。\(^_^)/まきちゃんがサアヤちゃんと御来館です。\(^_^)/まきちゃんがサアヤちゃんと御来館です。\(^_^)/

DSC_0977.JPG

生後4ヶ月のサアヤちゃん。\(^_^)/前回はママそっくりでしたが、今日はパパそっくり。どちらに似ても可愛い!o(^o^)o

DSC_0977.JPG

生後4ヶ月のサアヤちゃん。\(^_^)/前回はママそっくりでしたが、今日はパパそっくり。どちらに似ても可愛い!o(^o^)o

DSC_0977.JPG

生後4ヶ月のサアヤちゃん。\(^_^)/前回はママそっくりでしたが、今日はパパそっくり。どちらに似ても可愛い!o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram