京都の石田先生が御来館です。o(^o^)o京都の石田先生が御来館です。o(^o^)o京都の石田先生が御来館です。o(^o^)o

DSC_2324.JPG

かれこれ30年のお付き合いになります。当時は京都府議会議員として活躍してました。息子の宗久さんは私が27歳からのお付き合い。京都の弟分第1号!今年四期目の京都府議会議員当選しました。o(^o^)o

DSC_2324.JPG

かれこれ30年のお付き合いになります。当時は京都府議会議員として活躍してました。息子の宗久さんは私が27歳からのお付き合い。京都の弟分第1号!今年四期目の京都府議会議員当選しました。o(^o^)o

DSC_2324.JPG

かれこれ30年のお付き合いになります。当時は京都府議会議員として活躍してました。息子の宗久さんは私が27歳からのお付き合い。京都の弟分第1号!今年四期目の京都府議会議員当選しました。o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow by Email
YouTube
Instagram